お知らせ

2022-01-04 12:00:00

『無病息災』『商売繁盛』『疫病退散』大切な人と「繋がる」新しい春へ!

令和4年2月4日(金)その日のうちに楽しむという特別な体験!

二月四日は立春の日。前日の節分の豆まきで邪気を払い、正月のような新たな気持ちで春を迎える大変おめでたい日です。
立春を境に季節は冬から春へと移り変わります。
立春の日の早朝に搾りあがった生原酒をその日のうちにお召し上がりいただける
「立春朝搾り」を蔵出しいたします。まだ炭酸ガスを含み、オリを含んですっすらとにごっています。
荒削りですがなんともいえない生まれたてのフレッシュな味わいをお楽しみください。
「香露」立春朝しぼりは新酒のもろみを前の晩から、一晩じゅう搾りつづけ翌四日立春の日未明に新酒が誕生いたします。
本来なら蔵元でしか味わえなかった秘蔵のしぼりたて。ぜひ一度ご賞味くださいませ。

asashibori2022.jpg

 

ご注文締切日 : 令和4年1月25日(火)

発売日 : 令和4年2月4日(金)

容量 : 720ml

価格 : 1,760円(税込)

[造り] 特別純米生原酒 / [原料米(精米歩合)] 山田錦(58%)/ 山田錦(58%)
[販売地域] 熊本県・鹿児島県 / [お祓い] 藤崎宮

ご予約方法

お電話 : 0120-113-302 FAX : 099-268-3280 (pdf koro.pdf を保存して記入後ファックスしてください。)

メール予約 : order@nagasatosaketen.jp 件名に「立春朝搾り」と記していただき、本文に「お名前」「お電話番号」「注文本数」をお願いいたします。

 尚、代金は当店までご来店いただきお支払いいただきますようお願いいたします。配達はいたしませんのでご了承ください。