営業カレンダー

イベント  2021-10-06 (Wed) - 2021-10-09 (Sat)
初秋セール
初秋セール

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!鹿児島も蔓延防止対策期間も明け、飲食店の酒類提供も再開されたことにより、当店も少しづつ活気を取り戻しつつありますことを大変嬉しく思っています。

つきましてはそんな活気をもっと取り戻したいという意味合いも含めて、今年は10月にしては初開催のセール「初秋セール2021」を行うこととなりました。ご来店いただく全てのお客様に喜んでもらえるよう最大限のサービスでこのイベントセールを開催していけたらと「最安値を実現した商品」に、「お客様の声にお答えしたい気持ちからご用意した商品」など、他にも様々な商品をご用意して、スタッフ一同心より多くのお客様にご来店いただけますことを願っております。

10,000円以上ご購入されたお客様には、なんと「黒伊佐錦の五号瓶を1本プレゼント」させていただきます!期間中、一定数量になり次第終了となりますが、10,000円以上購入された全てのお客様にご提供できるようご用意しております。

※当店は新型コロナウィルス感染拡大予防対策を実施した上で営業しております。ご来店の際は「マスク着用・手指のアルコール消毒」をお願い致します。