営業カレンダー

イベント  2022-12-21 (Wed) - 2022-12-25 (Sun)
ファイナルセール! 2022
ファイナルセール! 2022

今年もあと僅かとなりました。年末に開催する「ファイナルセール!」を今年も開催致します。

まずはナガサト酒店の恒例焼酎セット、お世話になった方々に贈りたい贅沢な銘柄を揃えた「焼酎中瓶3本セット」&「焼酎一升瓶の3本セット」ご自分用にも大変お得なセットとなっております。売り切れ必須ですので、お早めのご購入をお願い致します。

クリスマスパーティーや忘年会でも楽しく飲める「おすすめのスパークリングワイン」、オススメ以外にも今年はスパークリングをたくさんご用意しております!

年末みんなで温かい料理を囲んで飲みたいこの季節ならではの「おすすめの日本酒」、冬の月をはじめ何を飲んでも美味しいと自信がある品揃えになっております。そして毎年恒例となっています杉の香りがたまらない昔ながらの風物詩「樽酒の計り売り!」今年は720mlで限定48本を瓶詰め予定です!

今年の最後を飾る大変素敵なセール期間となっておりますので、是非ナガサト酒店に皆様お立ち寄りください!美味しいコーヒーもありますのでふらっと遊びにお越し下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

セール期間 2022/12/21(水)〜2022/12/25(日)